ダイドー不動産ブログ

おすすめの中古物件・・・そのわけは!!

飯塚市大日寺の築歴は9年ながら、住み手がきちんと生活やメンテナンスを行うとこんなに美しく、維持できるというお手本を本日はご紹介しようと思います。

パナホームの注文住宅です。 さすがに、大手住宅メーカーならではの安心感もさることながら、きちんと資料や書類を保管され、次の所有者が困らないようになっています.

建物保証等も正規の手続きで新しい所有者に引き継がれます。

今後は、おうちの履歴がきちんとあるこのような物件が中古住宅の大きな流れになっていくと思われます。

リノベーションの提案を得意とする弊社ですが、この物件はリノベーションどころかリフォームの必要もほとんどないくらいで、すぐに生活が可能です。

ご本人が売却するときもこのような状態だと、売買価格の査定も大きく影響してきます。大切に引き継がれる住まいは、国の宝です。

ぜひ、みなさんも参考になさってくださいね。

物件概要:http://search.erajapan.co.jp/rp/dfw/era/article/820001-sr-1000183

現在、所有者様が居住中のため、ご予約の方しか内覧できませんが、4月にはオープンハウスをする予定です。

一足先に、構造や設備の資料を見てください。

もちろん、オープンハウス前に内覧も可能です。 新築ご検討の方も、かしこい中古物件購入の方法もありですので、是非お気軽にお問い合わせください。

ページ上部へ